2019年6月20日木曜日

ドラゴンクエストウォーク 0

ちょっと前の話になりますが「ドラゴンクエストウォーク」が今年配信される予定となりました。
https://www.dragonquest.jp/walk/

β版への応募しましたが落選してしまい、いち早くに体験はできなかったです。残念!
「ポケモンGO」形式のゲームになるようです。

世代的に「ポケモン」は、少し外れるためやった時なく「ポケモンGO」は、ダウンロードさえしませんでしたが「ドラクエ」は、かなり期待できます。
普通の日常にモンスターが出る感じは、わくわくしますね。そういった点でも、ポケモンもいろんな場所にポケモンが出現するのが、リアルと相性が良かったんだと思います。

なんにせよ、期待大のタイトルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏休みイベント 親子で学ぶSDGs(ワークブック付き) ■対象:小学3年生~

   7/30(日)に、夏休みイベントとして「親子で学ぶSDGs」を実施します。 今年は夏休み期間中に2回開催(7月と8月)しようと思います。2回目は、お盆期間の金曜日です。ご都合の良い方は是非ご参加いただければと思います。自由研究もついでに終わらせちゃいましょう。 ご予約・イベ...